男のDVD鑑賞~休みの日はDVD三昧~

夫が休日に見ている映画やドラマのDVDまとめ集

氷の微笑/アメリカ サスペンス映画

日本語タイトルは「氷の微笑」ですが、本当のタイトル「Basic Instinct」を頭においてみたほうがいいかもしれない・・・

しかも、エロティックなサスペンスなので、お子様と一緒に見ると気まずいかも(汗)

 

あのシャロン・ストーンの魅惑的かつ大胆なしぐさに、見てるこっちもドキドキしてしまいつつ、ミステリアスな展開に引き込まれていきます。

実にサイコパス!!

 

エロいだけじゃなく、ちゃんとストーリーがあるので、サスペンスとしても楽しめるんです。

そしてラストシーンを見たときに、本当のタイトルの意味が活きるでしょう。

 

TUTATAディスカスでDVDレンタル・動画配信あり。